Pop Underground Showcase 2012

pus2

えーっと、告知告知の大告知です!

mapを中心に、いろんな友人たちと共に、9月に「Pop Underground Showcase」というイベントを企画中でございます。

いや、もう、「ライヴを企画する」なんてぇことは特に珍しいことではないですね。「もしかしてフェスですか?」なぁんてことを訊かれたりもするんですが、フェスをやるのはとても大変です。フェスを楽しんでおられる方の数倍、裏方の人たちの苦労があるのです。1日2日の最高の時間のために、多くの人たちが手弁当でいろんなことを考え、動き、そしてとんでもないアクシデントが起きたりするのは当たり前、で、それを乗り越えて迎える一瞬の煌めき……皆様、お疲れさまです。本当に頭が下がります。嘘偽りなく、そう思ってます。

でも、なんかそういうのは自分たちの柄じゃない。何か大きなことをぶち上げるよりも、小さな幸せを集めてみて、ちょっとだけ楽しい気持ちになる日常、それくらいのことがやってみたいなぁとずっと思っておりました。 手伝ってもらっている木下嬢の言葉を少し借りるならば、「非日常を謳歌するフェスに行かなくとも、日常の中で楽しめるちょっといい音楽」というような。とはいえ、気付くと思っていたよりも話が大きくなってしまって、ちょっとビビっているのですが、まぁ、周りの友人たちと、いつものライヴのようで、ちょっとだけ違う特別な2週間をご用意させていただきましたー。

内容としては、2012年9月8日〜23日にかけて、都内および都内近郊のさまざまな場所で、ちょっとだけ面白気な、いつもと少しだけ違うライヴが何本も続く、というようなもんです(地味〜・笑)。

当初はフリーパスポートを作って全部を見ることができたらいいなぁって思っていたんですが、現実はやっぱり大変で、場所との兼ね合いやスタッフとのコンセンサス、リスク等を考えたらなっかなか難しい。この種の企画を何度かやってみて、いつかそういう形で本当の意味で「ショウケース」化できればいいなぁって思うんですが、まぁ、今回はその試金石ということでお許し願えれば嬉しいです。

まぁ、こないだ話した福岡の魂・ボギーなんかは、今月1月だけで15本くらいイベントを企画・出演していて、ほぼ毎日打ち上げで朝まで狂ってて、そんな生活をもう10年くらい続けていたりする。そんな大馬鹿野郎に比べれば、正直、屁ぇみたいな企画ですね!

一応の統一感としては、それぞれのライヴ会場で、夏休みのラジオ体操よろしくスタンプカードをお配りしますので、それにご来場いただいた際にスタンプをペタン、ココでペタン、あそこでペタン、ペタン、ペタン。

●スタンプ3つ以上溜まったら、千秋楽2日間のライヴは無料!
●5つ以上溜まったら、ライヴのコンピレーションCDをプレゼント
●全部溜まったら……?????

というのを現在考えております。まぁ、今もまだまだ検討中なんですが、何かしらのおまけがついてくる、みたいなことでお許しいただければ嬉しき限り。あと、イベント名の「Pop Underground Showcase」ってのは、もちろん尊敬するアメリカのインディ・レーベル「K records」のオムニバス「International pop underground convention」からの引用、今の東京とその周辺の「ちょっとおもしろそうで興味はあるんだけれど、なかなかどこから見たらいいか分からない」方へ、なにかしらの紹介になればよいなーと思っております。

と、いうことで、何卒よろしくお願いしまーす……… あれ、何ですか? あ、そうですよね。何がどこでライヴするか、まったく書いていないですね。すいません。それでは、第一弾の発表です。

9月9日(日)渋谷WWW
出演:片想い、三田村管打団?、かきつばた、両想い管打団!(片想い+三田村管打団?)、他

 FUJI ROCK FESTIVAL2012への出演も決定し、今乗りに乗っている東京きってのパーティ・バンド「片想い」と、関西を基盤にすべての場所を祭りにするブラスバンド「三田村管打団?」。そして、この2つの祭りの融合とも言える「両想い管打団!」は、既に神戸は塩屋の旧グッゲンハイム邸にて2回セッションが行なわれていますが、コレが、もう、凄い。片想いのちょっと切ない旋律に三田村のブラスがかぶさって背中をドンと押してくれる、本当に、至福のダンス・ミュージックというか、期せずして身体が動き出す、圧倒的な音楽なのです。

また、対バンに控えし「かきつばた」は、旧グッゲンハイムの音響を支え、うつくしきひかりやテニスコーツのあの音を積み重ねてきた西川文章のパーマネント・バンド。ポスト・ロック以降のインストゥルメンタル・ミュージック、かつ音楽の歴史を丸呑みしたかのような大きな世界を持つイカシたバンド。関西も含め、年に1度ライヴをするかしないかという亀の歩みゆえ、ほとんど東京で見ることができないトンデモナい音が楽しめるはず。

これらバンドの詳細に関してはコチラを。とにかく、大人も子供も楽しめること必至のグッド・ミュージック・ライヴです。乞うご期待!

  • http://twitter.com/mapupnews/status/225438166675488768 Akinobu Oda

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/asianplastic/status/225438405658546177 石黒亮(a.k.a.楽パパ)

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/7ep_records/status/225439605665705984 7e.p.

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/kappanomark/status/225440365690359809 @:;>

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/miriam1105/status/225440666426155009 yukiko_s

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/oninkoyukko/status/225442906767499264 与板由希子

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/ngkysk/status/225444787787010048 Yusuke Nagaoka

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/wowowowwhaaaao/status/225446363331166208 mmm

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/mantaschool/status/225447081698017281 mantaschool

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/ribococoon/status/225447669689106432 コボ(リ)

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/konono339/status/225449815004286976 サマーフィーリンSSK

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/y_niimi/status/225450841769906176 にいみ

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/r_h_i_n_o/status/225452953417433089 酒を飲んでばったり倒れ屋さん

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/hop_ken/status/225454976397352960 hop_ken

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/wkd21/status/225455421933096960 檀さん大和田さん檀さん

    キターー!両想い管打団!っ!RT @mapupnews: 【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります! http://t.co/9uvMJ5Wd

  • http://twitter.com/mogsuke/status/225461205324677120 mogsuke

    うぐぐ、しょっぱなから行かれない・・・ちくそー。他の予定とぶつかりまくる予感が・・・→ Pop Underground Showcase 2012 | mapupnews http://t.co/MoFzVNDp

  • http://twitter.com/theblackfunzjp/status/225466753835212800 The Black Funz Japan

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/hmgn3/status/225466799939002368 ひまじんさん。

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/notpillar/status/225470648422641664 NOT PILLAR BOOKS

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/uyu_uu/status/225474814922596352 烏有

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/ohshu84/status/225477711194374144 Ohshu

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/owancurryageee/status/225516833342623744 たにもと だいすけ

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/kuma_oms/status/225553809819181056 くま (オラリー)

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/q_delic/status/225556487622238210 Qdelic

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/krmlights/status/225558251960414208 く る め

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/gamagorifutaro/status/225560471166660608 ちゃー

    この間、東京に滞在したいわ。 Pop Underground Showcase 2012 | mapupnews http://t.co/bOwlUwjW

  • http://twitter.com/kinoshiii/status/225568691578875904 きのしー

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/kinoshiii/status/225571003328245761 きのしー

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kinoshiii/status/225571003328245761 きのしー

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/hawaiialaska/status/225571274661953539 hawaiialaska

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/hawaiialaska/status/225571274661953539 hawaiialaska

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/mapupnews/status/225571340508348416 Akinobu Oda

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/mapupnews/status/225571340508348416 Akinobu Oda

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kitikuma3/status/225571500462317569 きちくま

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kitikuma3/status/225571500462317569 きちくま

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/bobly148/status/225571904382177282 ´●.̫●`

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/rapum70/status/225572909706522624 がぁ

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/n00k00c/status/225573131924946944 なかし

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/akanenn/status/225573394677112834 akane takamizawa

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/fooming69/status/225573545877581825 フミヤマウチ

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/mode3p/status/225574822799884288 キャサリン

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/o_nestbar/status/225576142646685698 o-nest bar

    素敵。"@kinoshiii: 9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?http://t.co/ajIegglO"

  • http://twitter.com/kyeutk/status/225576143590395905 河合岩

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/nariiiiiii/status/225576419126804480 Yuya Narikawa

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/ryk0928/status/225579793020747776 ryk

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/plancha_92104/status/225583006813925378 Oshi Kunii

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/ribococoon/status/225583387363123201 コボ(リ)

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/najiok/status/225584695394582528 najiok

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/m2969/status/225585868260380672 もずく

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/asianplastic/status/225593214755799041 石黒亮(a.k.a.楽パパ)

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/robi_tntm/status/225597051226951682 ろび(天辺から爪先まで)

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/owancurryageee/status/225599300451827713 たにもと だいすけ

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/hop_ken/status/225600100016193536 hop_ken

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/969696_3/status/225602190969028610 くろさん

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/baramycin/status/225602390177480705 uıɔʎɯɐɹɐq

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/chepooka/status/225608783114670082 chepooka

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/myz/status/225609169774981120 Takefumi Miyazaki

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kanekokane/status/225610151254704128 かねこ

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kkplease/status/225615471708344321 karivasu

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/xxxnagxxx/status/225627382139191299 ıɐbɐu oʞıɥıʞɐ

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/nannnokottyai/status/225632136378580992 なんのこっちゃい西山。

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/mapupnews/status/225745837580513280 Akinobu Oda

    滞在の価値アリ、かな、どうかな(笑)。いや、もう普段着な感じですから。 RT @gamagorifutaro この間、東京に滞在したいわ。 Pop Underground Showcase 2012 | mapupnews http://t.co/sDpypkZR

  • http://twitter.com/kitikuma3/status/225748242820890625 きちくま

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/emuaarubeeque/status/225748369832812545 松永良平Ryohei Matsunaga

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/i_rocksteady/status/225753884373696512 ikerisa

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/hiratin/status/225758439001972737 ひらちん(Hira youth)

    滞在の価値アリ、かな、どうかな(笑)。いや、もう普段着な感じですから。 RT @gamagorifutaro この間、東京に滞在したいわ。 Pop Underground Showcase 2012 | mapupnews http://t.co/sDpypkZR

  • http://twitter.com/junne/status/225759908665098241 Jun Okubo

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/junne/status/225760789691236352 Jun Okubo

    かきつばた久々に観たい! RT @mapupnews 【大・告・知!】でもって発表する第一弾は、9月9日(日)渋谷WWWにて、片想い、三田村管打団?、かきつばた、そして両想い管打団!が登場します。 http://t.co/pBbItSt3

  • http://twitter.com/kurochannpe/status/225775657400037376 くろちゃんぺ

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/mikunie/status/225834928825323521 mikuni

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/stk_tique/status/225854793791451136 satokokanor

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/stk_tique/status/225854874452111360 satokokanor

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/cafecouwa/status/225913029685047297 マミヤジュンイチロウ

    【大・告・知!】来る9月8日(土)〜23日(日)にかけて、『Pop Underground Showcase 2012』というシリーズイベントをやります!都内数カ所において日々「ちょっと面白い組み合わせの面白いライヴ」が続きます! 是非! http://t.co/46TvPz7n

  • http://twitter.com/sundaylife/status/226135610375684096 kenichi aoyagi

    9/8~9/23にかけて、map小田さんと一緒にほぼ毎日イベントやります。目指すのは、ささやかで、素晴らしいもの。これから少しずつ告知をしていこうと思いますが、とりあえず第1弾。個人的な念願でもある両想い管打団?をやる!やる!やるよ!http://t.co/vwqB7Lsb

  • http://twitter.com/kashi303/status/228138857126850560 kashi

    9月のPop Underground Showcase 2012やばいなー。ほんとライブ聴きたい人達ばかりだ。9/9だけでもスゴイメンツだよう。
    出演:片想い、三田村管打団?、かきつばた、両想い管打団!(片想い+三田村管団?)、他
    http://t.co/wcrbBLG2

  • http://twitter.com/ribococoon/status/228139514382667777 コボ(リ)

    9月のPop Underground Showcase 2012やばいなー。ほんとライブ聴きたい人達ばかりだ。9/9だけでもスゴイメンツだよう。
    出演:片想い、三田村管打団?、かきつばた、両想い管打団!(片想い+三田村管団?)、他
    http://t.co/wcrbBLG2

  • http://twitter.com/chepooka/status/241199612021587970 chepooka

    @yukon1982 きのしーは @kinoshiiii だよ。9月にやるPop Underground Showcaseもあの子が関わってるイベントでおすすめー!特に9/9ね http://t.co/e3zYdM1M